

ビルドバーニング+ゴッドガンダム

風邪で更新がずれましたが、ビルドバーニングを買えたのでついでにアップ。
ビルド“バーニングガンダム”という名称なので、海外名称“バーニングガンダム”たる
ゴッドガンダムとの比較です

対比
14101201
ぶっちゃけまったく別のものです。
色合い的にエクストリームガンダムTYPE-レオスカラーっぽいです。
(オレンジクリア使用時)
そして、赤を青に変えてブルークリアを使用したらノーマルエクストリームカラーにできると思います
14101202

ゴッドガンダムは腕が90℃ ビルドバーニングは135℃
14101203

正座の場合、ゴッドは若干宙腰になっています
ビルドバーニングは完全に星座できます。
14101204

格闘ポーズは結構対応しています。
14101205
14101206
14101207

ハイパーモードや炎エフェクト使用

おまけ
14101208

片方クリア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
