

フィフスミッションⅠ

09071601
ウリエル 「待ちやがれ!!」
09071602
アルケー 「は!!待てと言われて待つバカはいねぇよ!!ちょいさ!!」
09071703
ウリエル 「シールドビット!!フォーメッション・ウォール!!」
09071604
アルケー 「ちぃ!!あいつと一緒かよ!!ファング!!」
09071605
ウリエル 「くそっ!!重力レンズ展開!!クアッド…何!?」
09071606
ウリエル 「何!?」
ガデッサ 「何やってんのさ…アルケー。あいつが呼んでる。退くよ」
アルケー 「ケッ…運が良かったな…ほーりーなんたら!!」
ウリエル 「待て!!<PP!!>緊急集合通信!?こんな時に…。あ…くそ…逃げられた…。」

09071607
ラグエル 「さて…今回のミッションは?」
ラティエル「今回のミッションは…。ガデッサ・ガラッゾ・アルケー誰かのボディーユニットの確保です。
      ただし、今回は、ミッションの危険度等を考慮して、
      ボディーユニットの一部でも確保できればいいそうです。
      特務ミッションですので、ウリエルさん・ガブリエルさんが担当です。」
ラグエル 「…メカの特徴から、量産ルートの特定か…でも、管理人知ってんじゃないの?」
ルシフェル「基本、管理人は、ミッションを依頼するが、そういう事は秘密なんだろ」
09071617
ラティエル「現在、アルケー担当のウリエルを招集中、ガブリエルは、お付きの2匹がガデッサ・ガラッゾ両名を捜索中です。」
09071608
ウリエル 「来たぜ。要件話しやがれ」



ウリエル到着から10分後
09071609
PPPPP
ガブリエル「あら?バルド…。みんな!!バルドがガデッサを捕捉したみたい!!」

09071610
バルド  「バウ!!」
ガラッゾ 「くっ!!」
09071611
ロック  「キィ!!」
ガデッサ 「こちらが攻撃する暇を与えないつもりか!!」
09071613
ウリエル 「お待たせ!!うら!!」
ガラッゾ 「GNフィールド!!」
09071615
ウリエル 「それなら!!ハイパーバースト!!これでも食らいやがれ!!」
ガラッゾ 「くっ!!あれはフィールドでもとめられん!!じゃまだ!!」
バルド  「ギャン!!」
ガブリエル「バルド!!ロック!おねがい!!」
ロック  「キィ!!」
ガラッゾ 「動物をいたぶるのは好きではないが…しかたない!!」
09071618

バルド  「!!」
ロック  「!!」
09071619
ガブリエル「バルド!!ロック!!…ひどい…」
09071620
ガラッゾ 「次はおまえだ!!」
ガブリエル「きゃぁぁぁぁ!!
ウリエル 「ガブリエル!!てんめぇ!!」




テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウリエルはセラヴィーとケルディムを足したようですね

ついにガブリエルがキレるんですね!楽しみだ

No title

>>いっけーさん
ウリエルは、そうですね~セラヴィー一体とケルディム2体でできてます(笑)

次回(というか、先ほど更新しました)…ガブリエル…切れたというか…なんというか…。

ガブリエル 「何かいったかしら?」
い、いえ…なんでも…ないです。はい。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
