

アームドアーマーDE ユニコーンモード(フェネクス)作成

りあえず、先週は腰アーマーの再塗装(2.3度塗り)→2000番台やすりで修正してたので
今日は最後に4度目の塗装をしようとしたらあいにくの天気だったのでちょっと予定変更
14090701

フェネクスユニコーンモードを作るには、アームド・アーマーDEが2個必要です。
バンシィ・ノルンユニコーンモードを購入するか注文するんですが、×2はお財布にやさしくないですし、パーツを注文しようとしたのですが、半年近く在庫切れだったので、デストロイモードでのパーツ(クリアパーツなし)を注文し、解体修正しつつユニコーンモードに逆変形(DEデストロイモード発売前にいろいろ改造ネタになっていたので)してみたいと思います
14090702

メインから4枚のプレートを表と裏両方から切り離しそれぞれある程度合体できるように邪魔な場所を撤去
14090703

X字(ユニコーン時はI時)プレートの接続部を残しつつシールド後部を分解(その際グレーのレールの凹部分は撤去)
14090703

このように収納状態に固定予定
14090704

裏面にするとこんなかんじ。ピン二つは残ってるのでちゃんとレールをセットできます


デストロイモードのDEは引けが多いので計6個はしっかり修正予定。・・・ちょっと大変です

本日はここまで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
