

ユニコーンのクリアの現状

カメラの都合で一日更新がずれました。

バンシィ・メモリアルクリアを装甲部・サイコフレームに分けて
装甲をセブンイレブン限定ユニコーンと組み合わせ、
さらにサイコフレーム+装甲一部はバンシィの黒い装甲を組み合わせました

ユニコーン
14071303

とらぬ狸の皮算用のままクリアの装甲大半移植。
14071305
黄緑フレームが綺麗に輝く綺麗なできばえです
14071302

見えにくいですがラメクリアの影響で綺麗です。
14071304

バックパックと脚部はメタリックグリーンをそのまま使用
作ってみて思ったのですが、割れてない神コーン・・・
「擬似神コーンでいいんじゃないかこれ?」
というのが感想です

14071306

次にバンシィ

14071307
14071308
胸と角、足・関節も透明パーツを使用。
14071309
14071310

完全に色の違うバンシィになります。ラメクリアサイコフレームの機体ですね


今回の更新はこんなかんじです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
