

2014年6月発売ガンプラ情報

ラグエル 「月初めの情報局です。」
ラティエル「今月はすごいことになってますね。えっと・・・
       6月5日出荷 
       HGBF グフR35
       BB ネオ・ジオング ですね」
ラグエル 「ラルさんの万能型グフとネオ・ジオングのBB戦士ですか」
ラティエル「そうです。大きさ的にはHGUCクシャトリヤとほぼ同じですけどね・・・」
ラグエル 「クシャってあの大きさだよね?うわ・・・」
ラティエル「つ、続いて、
         12日
       MG ターンエックス」
ラグエル 「えっと、ついに出たターンエックス・・・
      プレバンで月光蝶エフェクトセット(MGターンエーと共通)
      とか出ないといいね」
ラティエル「ノーコメントで
         19日
       HGUC ズザ(ユニコーン)
       HG   旧ザク(サンダーボルト)です」
ラグエル 「ああ、ついにでるあのズザか。
      ・・・ドライとドーベンからしてこいつもZZ版でるだろうねぇ」
ラティエル「ですねぇそして、
        26日
       HGUC ネオ・ジオング」
ラグエル 「出たよ27000円・・・サイコシャード別売りにさらに箱は椅子2個分だっけ。」
ラティエル「すごいことになってますよねぇ・・・」
ラグエル 「今回の情報は以上。皆さんも購入の情報にどうぞ。
      ・・・そういえば、赤ユニコの盾の注文届いた?」
ラティエル「他のパーツは届いたようですが、在庫切れだったようです。
      ・・・赤フルコーンに必須ですからね・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
