

限定カラーユニコとビームジャベリン

予告通りユニコーンエースを購入したのでユニコーン用ビーム・ジャベリンの紹介・・・
14051801

え?フルアーマーが変?・・・そうです。買ってしまいました 
14051802

セブンイレブン限定カラーユニコーンガンダム!
・・・ぶっちゃけ完全覚醒カラーっぽいから入れ替えてみました。・・・違和感あるような無いような?
シールドのフレームが色が違うのが一番の違和感ですがそれ以外は・・・ってのが個人的な感想です

それでは今回の本番
ユニコーン用ハイパー・ビーム・ジェベリンになります。
14051803

格納状態ではシールドとガトリングの真ん中に挟む形で収納ができます。
もちろん平型ジョイントなので、背部のバックパックのジョイントにも対応

14051804
収納状態2
収納状態でのビーム使用形態になります

14051805
展開状態
ビーム発生ユニット2箇所を収束させた形態。クシャトリヤ・リペアードに装備されてる状態ですね

14051806
展開状態2
収納状態からそのまま開いたほうに発生ユニットをそれぞれ両端に設置した形態。正直長いです


おまけ
緑ユニコーンのサイコフレームをちょっと入れ替えてみました。いろいろ入れ替えられるのがユニコーンの強み

14051807

小説版バンシィ最終決戦仕様風 と一緒に
色合いとしては、関節の黄緑が目立つ意外は、白+ライトグリーン 黒+ダークグリーンで結構色栄えします

14051808
ユニコーンアンテナに換装して黒ユニコーンと
・・・小説版とあんまり変わらない?

14051809

映画版 バンシィ・ノルンと
VNつけてますが気にしない方向で・・・


黄緑クリアがきれいなんですが、劇対応をどうするかとか悩みが尽きないユニコーンシリーズです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
