

ラグエルの部屋 第四回

ragu3
ラグエル  「…久しぶりの更新です。」
ラティエル 「管理人どうかしたんですか?」
ラグエル  「…いろいろあってな。大きいので言えば、パソコンの起動プログラムが壊れた。」
ラティエル 「…なして?」
ラグエル  「…ソフトをいれたんだが…パソコンとの相性が悪かったらしい。
       …ちなみに、普通に電気屋で売っているソフトだ…。」
ラティエル 「あらあら…。」
ラグエル  「で、だ。ある程度バックアップは取ってあったんだが…。
       …ヴァーチェの記事データがとんだ。
       幸い写真は全部バックアップしてあったから問題なかったんだが…。」
ラティエル 「記事の書きなおしですか…。」
ラグエル  「ああ…他の未来のアカシックレコードまでとんだよ…。全く…。
       …他のデータの復旧やら、データのバックアップ転送やらで、
       1週間ろくにネットサーフィンできなかったらしいよ。」
ラティエル 「みなさんも、パソコンのバックアップは取っておきましょうね。」

raguheya1
ラグエル  「さて、気を取り直して…『ラグエルの部屋・第四回』」
ラティエル 「今回は、前回の更新に引き続き、私が助手になります。」
ラグエル  「今回のゲストは?」
ラティエル 「ヴァーチェさんです。もう到着してます。…30分前から。」
ラグエル  「え???」
09070801
ヴァーチェ 「失礼する。レヴューを頼む。」
ラグエル  「ようこそ。」
ラティエル 「紅茶をどうぞ。」
ヴァーチェ 「いただこう。前回はキュリオスが失礼した。」
ラグエル  「いえいえ。では、自己紹介を。」
09070802
ヴァーチェ 「GN-005 ガンダムヴァーチェ
       CBの砲撃担当だ。この姿・パーティクルタイプ以外に、
       実弾装備のフィジカルタイプの装甲もある。」
ラグエル  「では、アクションポーズを。」
ヴァーチェフロント
09070805
ヴァーチェリア
09070806
アクションポ-ズ
09070807
アクションポーズ2
09070808

ラグエル  「さて、今回は…。」
09070812
09070813
09070814
09070816
ラグエル  「ナドレもご紹介します!」
09070804
ナドレ   「改めて、自己紹介を。
       GN-004 ガンダムナドレ
       トライアルシステム内臓の為、強化装甲で、ヴァーチェとなっている。
       基本は、ヴァーチェで接近しパージして、ビームサーベルで攻撃するのが、通常だ。」
09070803
ラグエル  「なるほど…。」
ナドレ   「うむ。やはりこの紅茶、美味だ。」
ラグエル  「あ、そういえば、この前頼まれた客用紅茶調合できてるよ帰りに持って帰りなよ。」
ナドレ   「ああ、すまない。」
ラグエル  「では、アクションポーズだ。」
ナドレフロント
09070809
ナドレアクションポ-ズ
09070811
ナドレアクションポーズ2
09070810

09070804

ラグエル  「さて…、今回はここまでです。ナドレ何か言いたい事ありますか?」
ナドレ   「今回で、我々CBファーストチームのレビューは終わったが、
       ファーストチーム・セカンドチーム両方ともよろしく頼む。」
ラティエル 「以上、エクシア・デュナメス・キュリオス・ヴァーチェ、4機が、CBのファーストチームになります。」
ラグエル  「うむ。それでは、みなさん、次回の更新をお楽しみに。」


テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお
やっとCBのレビューが終わりましたな
なんとなくナドレの目が変だ...

No title

CBの1stメンバーはこれでインタビューが終了しましたね
ラグエル、ラティエル、そして志半ばで倒れたルシフェル・・・お疲れ様でした

次はセカンドチーム?
それとこの間来襲してきた敵みたいなのも気になります

No title

>>456さん
初コメントありがとうございます。
ナドレの目ですが、コメントいただき、調べた所、若干シールがはがれてました。
ナドレ「知らせていただき感謝する。」

>>いっけーさん
ラグエル「ありがとうございます。いやなかなか、つかれました。」
ラティエル「次回は、ウリエル、その次にガブリエルをゲストにして、その後、
       CBのセカンドチームをお迎えする予定です。」
ルシフェル「次回からは、おれも復活するぜ。楽しみにな。」

奴らの動向は…管理人にもわかりません(汗)
ただ、誰かと手を組むらしいです。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
