

ストライクカスタム(仮)・ユニコーンガンダム(ブラックユニコーン(仮))

13042701

無事にパーツが届き、ビルドストライクに装着しました。
シールは旧キットの物を加工して装着。キットが違うものとはいえ、同じストライクなので、
どうにかなりました。
13042702
オリジナルテイストができてちょっとよささげです。
13042703
バンシィは現時点ではブラックユニコーン状態です。
左銃もち手も入手できたので、左利き用タイプになってます。
13042704
もちろん、ビームマグナム両手持ちも可能です。
13042705
そして、フルアーマーユニコーン(デストロイモード)のバズーカを使うことで
両手バズーカもすることができます。
今週の更新はこの程度です。ちょこちょこですが、これからもがんばります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
