ちょっと小休止

ちょっと忙しくてあんまりガンプラを改造したりする時間なかったので、積みの消費をしました。
HGCEエールストライクガンダムを作りました。
それに派生して、ストライクに使ってたHGSEED用の関節アップグレードパーツを他に使ったほうがいいのではないかと思案中です。
あと、ビルドストライク本体はRGシステム再現しようかとも思ったのですが、その前に、ちょっと改良。
ジャンクにあったストライクの頭部に穴を開けて、マーキュリーレヴA版付属のアンテナを入れられるように改良・・・したんですが、やはりHGCEの頭部に比べると微妙ですので、パーツ注文を予定してます。
写真がないのもあれなので、ストライクとスタービルドストライク、そして、アンテナを付け替えたストライク頭部のビルドストライクの写真を載せておきます。
14041301

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード