

2月ガンプラ発売状況

ラグエル 「情報確認用配信ラジオです」
ラティエル「一応、ラグエルは翼の修理は終えました。微調整が必要ですけどね。
      ってあれ?マーキュリーレヴあたりレビューするのかと思ってました。」
ラグエル 「ああ、ホビーマガジン版までお預けだそうだ。」
ラティエル「なるほど。さて今回は早めに情報確認です。
      シルヴァ・バレトはもう出てますので除外します

      HG
      8日 HGCE エールストライクガンダム
      16日HGBF ジムスナイパーK9
         HGBC K9ドックパック
      22日HGBF キュベレイパピヨン
         HGUC ドーベンウルフ(ZZ仕様)
         HGUC ドライセン(ZZ仕様)
      28日HGSB ザク
         HGSB サイコザク
      MG 
      16日  ユニコーンガンダム3号機フェネクス
      22日  戦国アストレイ
      
     となっています」
ラグエル「エールストライクはビルドストライクからのリメイク
     キュベレイパピヨンはアイラ・ユルキアイネンのガンプラで
     ジムスナイパーK9はレナード兄弟のガンプラ
     ドックパックはK9のバックパック単体になります
     ドーベンとドライは袖付きから逆にZZ版への流用
     ザクはビックガンセットからザクのみの単体版です
     サイコザクプロペラント他武装多数の装備になります」
ラティエル「ユニコーンガンダムフェネクスは金メッキのサイコフレームはクリアブルー
      お値段高めですが、サイコフレームを交換したら
      白ユニコーンのクリアブルーフレームも可能です
      戦国アストレイはバトルマスクすらはずせる模様」

ラグエル「以上ですね。三月にはルージュやらバンシィノルンデストロイやらが出る模様です。
     さて、次回の更新をお楽しみに。それでは!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
