

長短編

今回すごく短めです。理由は簡単、ユニバースブースターほかの作成に時間かかったからです。

13010801

スタービルド「なぁ、俺、いつまで動いちゃいけないんだ?」
Bマークツー「あ、ごめん、もう動いていいよ。
       とりあえず、ユニバースブースター二体の作成は終わったからね。
       明日はとりあえず本体も作らなきゃ。今はまだ予備段階だけどね。」

13010802
スタービルド「へいへい」
Bマークツー「君の改良やらで時間かかったんだからしょうがないでしょ」
13010803
スタービルド「・・・まぁな。色足りない部分もあるからレヴューあっても次回って言ってたし」
Bマークツー「わかってるなら散歩でも行ったら?」
スタービルド「おっしゃ!!パワゲートオープン! スピードモード!!」
13010804

Bマークツー「え!?ちょ!?・・・行っちゃった・・・」

その後。吸収粒子が足らず。歩いて帰ってくるスタービルドだった
スタービルド作成にじかんを取られました。次回、今回短かった分を少し長くする予定です

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
