23日への更新延期のお知らせ

やはり、12月は忙しくてプラモの改造とかあんまりできてません。

そして、ウリエルの股間接がまたポッキリ折れました。一応接着してみましたがどうなるか・・・
最悪、ボールジョイントから、3mmジョイントへの変更も考えないといけませんね・・・
(その場合、パーツ移植が必要なのでちょっと手間。)

明日はちょっと用事があるため更新は月曜日になると思います。
寒いですから、接着に丸一日放置はしておきたいので、
放置できるのはちょうどいいんですけど・・・(汗)

申し訳ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード