スポンサーサイト


ビルドストライクの配置状況

そういえば、ビルドストライクがどこ所属にもなってないことに気づいたので少ないですが作りました。



13110501
ビギニング「と、いうわけで、新入り預かることになりました。」
Bストライク「よろしくお願いします」
ジンクス「うむ。研修後はストライクチーム配属になるのか?」
13110502
ビギニング「一応、ストライクチームのメンバーにはなるそうですが、補欠扱いとか言ってました」
Bストライク「ビルドマークツーが入手できたら、ツーマンセルとかはありそうですね。」
ジンクス「そうか。まぁいい。がんばれよ」
Bストライク「はい!」
ビギニング「担当は何になるのかなぁ?」
13110503
Bストライク「管理人いわく、「新兵器などのテストおよびテストパイロット的扱い。用は、技術部所属機扱いだそうです。」
ビギニング「でも、君、データ収集用の装備ってあったっけ?」
13110504
Bストライク「そこは、ビルドストライカーが担当してくれます。追加オプションのおかげで、こいつ自体かなり融通利きますから」
ビギニング「へぇぇ」
13110506
Bストライク「前に管理人が記事したように、ストライカー系はスカイグラスパーの代用できますから」

と、現在、連邦軍研修生となっています。
研修終了後に 管理人直属技術部所属になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
