

ラグエルの部屋 第三回

raguheya1
ラグエル  「『ラグエルの部屋』第三回。今回のゲストは、ガンダムキュリオスさんです。」
09061901
キュリオス 「こ、こんにちは…レビューしてくれるって聞いて…。」
ラグエル  「いらっしゃい。まぁ、お茶でも飲んで落ち着いてね」
キュリオス 「あ、ど、どうも」
ラグエル  「それでは…、キュリオスレヴュースタート!!」


キュリオスフロント
09061902
キュリオスバック
09061903
キュリオス(飛行)フロント
09061905
アクションポーズ1
09061904
09061901
ラグエル  「結構活躍があったんだよね。」
キュリオス 「そ、そんな///」
ルシフェル 「照れない照れない」
ラグエル  「でもさ、結局武装オプション出なかったね。」
キュリオス 「…うん…。この穴役に立たなかったんだ…。」
ルシフェル 「仕方ないさ。トランザムも出たし、もしかしたら出るかもよ?」
キュリオス 「うん…そうだね」
ラグエル  「にしても…ヘタレだね」
09061906
裏キュリ  「うっせぇんだよ!!てめぇら!!愚痴愚痴と!!ぶっ飛ばすぞ!!」
ラグエル  「…二重人格かい…。」
09061907
ルシフェル 「…やるかコルラァ!!」
09061908
しばらくお待ちください…。
09061910
09061909
ラグエル  「ええ…。相打ちで気絶中につき、彼のプロフを…。
       GN-003 ガンダムキュリオス 可変戦闘型
       飛行形態に可変し、空中戦を有利に行える。
       表人格はヘタレ、裏人格は不良な攻撃的です。」
ピンポンパン~ポン
09061911
10分経過
ラグエル  「えっと…10分たっても気絶したまんまなので…。
       今回はここまでで…。
       あ、そうそう、キュリオスの塗装なんだけど…ぶっちゃけ…
       メイン撮ったあと塗装したら…、管理人が塗装箇所を間違えた(爆)
       まぁ…管理人のカラーリングは気に入っている
       次回をお楽しみに!!では!!」

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん・・・これは放送事故・・・?

次はヴァーチェorナドレですか?
相手を刺激しないように・・・って立てこもった犯人に対する会話みたいだな・・・

初めまして

初めまして、こんばんは十夜(とうや)と言います。

自分もフルカラー劇場が好きで、こちらのブログも少し前から拝見させて頂いているのですが、オリジナルのMSや設定が凄く楽しいです。
中でもラグエルさんが好きでこの間、BB戦士のダブルオーをそれっぽく塗ってみたりしてしまいました(笑)

それでは乱文ですが、今回はこの辺で失礼致します。次回の更新も楽しみにしています♪

No title

>>いっけーさん
…放送事故でしょうな…。
ラグエル「申し訳ないことです。
     でも大丈夫。問題起こしそうなキャラは、
     裏キュリオスとルシフェルくらいでしょうから…。
     今度から、惧れのあるキャラの時はルシフェルじゃなくて、
     ラティエルを助手にします。
     そして、次回のゲストはヴァーチェの予定です…。
     普通の会談になると思います。
     お楽しみに。」

>>十夜さん
初コメントありがとうございます。
はじめまして。
お褒めの言葉ありがとうございます。
ラグエル気に入っていただけて幸いです。
ラグエル「BBダブルオーを私カラーにされるとは…。
     白はマーカーも塗料も隠ぺい力低いですから大変だったでしょうな」
これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
