スポンサーサイト


ビルドストライク アナザーストライカー装備

一応、ビルドストライクとビルドブースターを入手できました。
フルパッケージと単体を購入したので、ビルドブースターが2機あります。
一機を改造に使うかは迷い中
仮組みしたので並べてみました。
ストライクのビルドストライカー装備はよく見るので、ストライクノワールで装備してみました。

13100601
13100602


そして、アナザー二種を装備してみました。

1 アナザーソードビルドストライク
ストライクのシールド基部は大きさの関係で装着できませんので、ジャンクを流用。一番いいのは、ビルドストライクのシールド基部2個1が理想です(注文候補ですね)

13100603



2 アナザーランチャービルドストライク
こちらは、エールと同じくバックパックだけなので、まったく問題ありませんでした

13100605



おまけ・
ビルドブースターバックストライカー搭載モード、
ソード
13100604

ランチャー

13100606



すごく短いですが今回はビルドストライクの特別版ということで・・・
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

お久しぶりです。
ビルドストライク以外とかっこいいですね。
買いたいのですがレッドフレームとゴールドフレームを買ってしまい、金欠です。
ウリエルの塗装やラグエルの修理頑張ってください。

No title

いつもお世話になっております。
この度、ブログタイトルの変更、またブログの趣旨が少し変わることになりましたので、お伝えします。
ブログタイトル それでも、守りたいガンプラがある → TeCh-fabrication-
趣旨 ガンプラやフィギュアの紹介 → 模型(ガンプラ以外も含みます)やロボコン、またマイコンなど
大変恐縮ですが、タイトルの変更等よろしくお願いします。
また、ブログの趣旨的に相互リンクを解消したい、という場合はご一報ください。
今後もよろしくお願いします!

No title

>>ガンダアァァムさん

お久しぶりです
ビルドストライク結構かっこいいですよ(笑)本編ではまだ、素体の上ちょっとしかうごいてないですが、可動箇所は多いですし、きれいに動きます。HGCEエールストライクの発売も決まって、オリジナルストライクもこれくらい動くのかなとワクワクしますね。

ウリエルたちの件の応援ありがとうございます。最近週末ビルダー化してますが、あせらずかっこよくできるようがんばっていきます。


>>akiraさん

お知らせありがとうございます。早速タイトル変更とそれの報告記事を掲載させていただきました。

記事にも書かせていただきましたが、こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
