

ウリエルガンダム現在進行

某所にて

13091501

ストライク青「・・・ふぅここのごみ取れたぞー」
ストライク赤「こっちも問題ないよ。まぁ、この機体、メタリック塗装が終わっただけってことだ

し」
13091502

ストライク青「シールドビットの横は塗らないのか?」
ストライク赤「そこは、単色、赤か黒に塗るそうだ。厚くなるメタリック塗装だと接触して
       塗装がはげてしまうからな」
ストライク青「ああ、なるほど」
13091503

ストライク赤「胸の超大型センサークリスタルの塗装も終了したし」
ストライク青「・・・下地、銀より黒のほうがよくない?」
ストライク赤「あー確かに・・・」
13091504
ストライク青「実際問題、この機体の下半身は武装と足以外、塗装終わってないんでしょ?」

13091505
ストライク赤「そうだな。後部にかんしても同じだし・・・」
ストライク青「でも明日台風なんだよね・・・」
ストライク赤「ああ、また塗装は無理だ・・・」
03091506

ストライク青「あ、マスキングがだいぶゆるくなってる・・・塗装前に張り替えておかなきゃ・・・」



・・・ウリエルは現在塗装率45%ってとこです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
