ストライカーパック改良

ウリエル一部塗装しましたが、シールドビットは下地が薄かったようで、なんか気に入らないので、完全に乾いたらやすりかけて再度塗りなおします。
13090101

シルバーの種類を一部変えているのですが、クリアを上に塗っても色合い変わるようです。

今回のメイン、乾かしている間にしていた小改造

HGパーフェクトストライクのマルチプルストライカーと
昔買ってジャンク行きになってたソードストライカーとランチャーストライカーの基部を二つの武装に対応する改造をしました。
(ジャンクで塗装されてしまっていますが、塗装は落とす予定です)


ストライクはフレームを塗装するため接着中なのでジャンク等から一部借りてます。
基本、完全互換を持たせたので、付け替えでFGのと交換できます

エールは普通なので、
ランチャー
13090102
13090103

ソード
13090106
13090107


そして、ジャンクとプラ版で
アナザートライアルランチャー
13090104
13090105


アナザートライアルソード
13090108
13090109


・・・ランチャーはFGとアグニの太さ以外大差ないですが、ソードはクリアパーツ使ってるだけでかなり違いますね。

とりあえず、ウリエルの塗装再チャレンジがんばります。それでは



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード