スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨明けゆえの整理作業

1307001
AGE-2「偵察任務終了っと・・・ん?」
AGE-1「よっと・・・ん?AGE-2か。」

13070702
AGE-2「父さんなにしてるの?」
AGE-1「ああ、梅雨明けしただろ?2週間も湿度と時間の問題でサフできなかったからその準備。」
AGE-2「時間空いたときは雨降ってたりしたからねぇ・・・」
13070703

AGE-1「ああ、でこの前、買い物行ったら、ワゴンで大安売りしてた入れ物を使って塗り待ちを全部入れておこうってこと」
AGE-2「なるほど。手伝おうか?」
AGE-1「いや、いい。アルティメスウェアでは難しいだろ?その足ではな」
13070704

AGE-2「あ~そうだね・・・ごめん」
13070705

AGE-1「いや気にしなくていい。そういえば、パテ埋めでまだ埋めてないもののリストにお前の足のストッパーもリストにあったぞ」
ACE-2「そうなの?とりあえず覚えとく。」
13070706

AGE-1「あ・・・しまった。私の腰アーマーも待ちパーツだった・・・たしか、全部塗装待ちだったはず・・・
AGE-2「はずしておけば?タイタスやスパローだと前面はないんでしょ?」
AGE-1「前面はそうだが・・・」
AGE-2「後部だって問題ないっしょ。なんなら、たしか、前に話したとき、管理人AGE-1の腰パーツはグランサとの兼ね合いの関係で優先するっていってたし」
AGE-1「そうか・・・ならいいか」


今回はここまでです。次回にはサフくらいはできてると・・・いいなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。