

ウリエルの受難

13061601
AGE-1 「ここにパテを噛ませて・・・ふぅ・・・これで以上かな?」
13061602

ウリエル「おい!管理人!説明しろ!・・・ん?AGE-1?」
AGE-1 「おや?ウリエルさんどうし・・・あれ?ウリエルさんってそんな貧相でしたっけ?」
13061603

ウリエル「そうなんだ・・・おきたら、こんな貧相な腕長に・・・そして、足まで・・・」
13061604

AGE-1 「足・・・あ、そっちはわかりますよ。」
ウリエル「なに!?」
13061605

AGE-1 「まず、足ですが、間接部が、サーフェイサー待ちになってますね。この山の中です。
     で、この間接色終わらないと、腿とか接着できないので丸ごと分解済みですね
    シールドビットは、総やすりがけのために分解中です。」

13061606
ウリエル「なるほど・・・脚部については俺のは、はめこみ式だからまずそこ作ってからだからなしゃーない
     下半身については納得だな」
AGE-1  「そして、翼ですが、中央のバラエーナの分解改造・サーフェ待ちです。ほらそこに。」
ウリエル「あ・・・」
AGE-1  「ただ、ちょっと誤差があったらしくて、設置箇所と翼にはさむパーツ新規するっていってました。」
13061607

ウリエル「そこは一応、納得しようで?この腕は?」
AGE-1 「たしか・・・ウリエルの腕はラグエルとかぶってるから、急遽変更!とかなんとか」
ウリエル「・・・おぃ・・・」
AGE-1 「で、でも、なんか、ウリエルさんの肩に装備する武装が完成しなくて、いろいろ探して、
     今度こその最終調整だそうですよ?色塗りつつっていってましたし。」
ウリエル「ちぃ・・・早くしろよな・・・まったく・・・」
13061608

AGE-1 「塗装して、コートしたら、さすがにもう改造できないから、最後の最後の微調整だって言ってました。
    (強化ユニットとの兼ね合いの調整ってことは黙っておきましょう)」
ウリエル「で?お前は何してるんだ?」
13061609

AGE-1 「管理人が、間違えて深く削っちゃったグラストルランチャーにパテで削った部分の埋め作業ですね。」
ウリエル「ふぅん・・・で?レイザーウェア装備なのは?」
AGE-1 「気分です」
ウリエル「・・・」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
