

情報配信ラジオ 6月分

ラグエル「はい!ひさしぶりの情報局です」
ラティエル「ネタに困ってたら情報が来て急遽(ムググ)」
ラグエル「仕方ないじゃないか。挟んで接着するパーツを先にサフ塗ろうとしたら、湿度高くて中止になったりして大変だったんだから・・・」
ラティエル「はいはい・・・。」
ラグエル「さて・・・今回は6月分の出荷予定ですね。」
ラティエル「ガンダムの出荷最初は15日
     HGUC・144 メッサーラ
     HGUC 144 89式ベースジャバー
     21日
     MG ガンダムAGE-2ダブルバレッド
     BB戦士 LEGENDBB ストライク劉備ガンダム
     HDビルダーパーツ システムウェポンセット5
              ハンドパーツ03・04
              MSディティール(ハイメガキャノン他)
     旧キットの再販は、Z関連と三国伝の旧キット(真でない方)のようですねあと、
     AGE系がガンダムは一通りですね。RGも・・・ですね。」
ラグエル「いや、RGスカイグラスパー入ってない。」
ラティエル「あ、ほんとですね。」
ラグエル「しかし、梅雨はほんと厄介だ・・・せっかくの塗装予定日が・・・」
ラティエル「ですね・・・。」
ラグエル「さて、短いですが今回はここまで。次回の更新をお楽しみに」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
