

バンシィのその後


連邦軍某所

13031001
電子音声「というわけでアームドアーマーの最終調整を行います。よろしいですか?」
バンシィ「了解です」
電子音声「今回、デストロイモードは封印状態にあります。ただし、局所開放は可能にしてあります。また、アームドアーマーBSは現在取り外してあります。」
バンシィ「そういえば、アームドアーマーBSの接続口が罅入ってしまってましたけど大丈夫?」
電子音声「現在、一応接着剤を流し込んで補修中です。気をつけて運用すれば問題ないレベルです。(逆に一度ポッキリ逝ってくれた方が修理できますけどね)」」
13031002
バンシィ「了解。えっと・・・XC起動。」
電子音声「アームドアーマーXCの安定起動を確認。システムのセーフティモード安定中です。」
13031003
バンシィ「DE起動。」
13031004

電子音声「アームドアーマーDEの起動確認。ブースターモード、出力安定。



13031005

電子音声「・・・では、アームドアーマーVN改良型を起動してください。」

13031006
バンシィ「うん安定してる。」
13031007

電子音声「XCの精神安定効果順調に作動中。デストロイモードの封印を確認。(角の色が違うことでデストロイモードが運用しにくくなったことが功をそうしていますね。)」



こうしてバンシィはアームドアーマーXCによってデストロイモードの運用が一時制限されたのであった

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
