スポンサーサイト


ミッション番外3 新キャラ オールスターズ?

09060801
ラグエル 「さて、久しぶりのミッションは?」
ラティエル「そ、それが…、管理人からミッションがこないんですよ…。」
ルシフェル「ふぅ~ん…。最近忙しそうだからな、あいつ。」
ラグエル 「でも、あいつらが一応一通り完成したから、ミッション来るはずなんだけど…。」09060802
???1 「うぃ~す」
???2 「えっと…ここですね。」
???3 「ただいまです。」
???4 「ガゥ」
???5 「キィ!」
ラグエル 「あ…。ウリエル、ガブリエルそれに、ラミエルまで…どうして?」
ウリエル 「よう、ラグエル。」
ガブリエル「えっとね。管理人から、完成後は、ここで紹介してもらってから、
      ウリエルは特殊ミッションで、私は医務室勤務だって。
      で、私のバルドとロックは偵察だって。」
ラミエル 「私は、まだ先の登場予定だったのですが、新型が2機搬入されたがら、
      最初に作成された私もせっかくだから登場させようということらしい。」
ラグエル 「そうか…。あ、自己紹介頼めるか?」
09060803
ウリエル 「はじめまして、俺はウリエルガンダム。
      拠点攻撃・特殊攻撃戦闘型だ。GNバズーカⅡ・GNキャノンⅡ、
      そして、GNカスタムビットを装備している。
      アルケーガンダムの破壊ミッションを受けている。」
09060804
ガブリエル「ガブリエルガンダムです。拠点防御用機です。
      まぁ…いろいろありますが…。
      武装はGNピストルⅡとGNマシンガン
      で、この子達が随伴機のバルトとロックです。」
09060806
バルド  「バゥ!!」
ガブリエル「この子が狼型のバルド。射撃担当の子で、やんちゃっ子なんです。」
09060807
ロック  「キィ!!」
ガブリエル「鳥型のロック。防御戦闘を担当してます。おとなしい子です。」
ラグエル 「二人は私やメタトロンと同じく<へぶん・おぶ・せぶんす>のメンバーです。」
09060808
ラミエル 「私はラミエルガンダムです。作戦作成等軍師的な役割を持っています。
      私個人としては、射撃・格闘ともに得意です。今後は我々も」
「「「よろしく!!」」」「バゥ!!」「キィ!!」


一方…その頃。
09060809
アルケー 「よう。俺を呼んだ大将は何処だ?」
ガデッサ 「今、彼は急用で出ているよ。でも、君の事は聞いているよ。」
ガラッゾ 「…。」
アルケー 「なんで、つまんね…まぁ、いい、次回はしっかり戦えるんだろ?」
ガデッサ 「そのつもりらしいよ。」
アルケー 「くっくっくっ…。」

さらに…。
09060810
???Ⅰ 「そろそろ、準備を始めようか…。」
???Ⅱ 「出番が楽しみだねぇ」
???Ⅲ 「ホントだね。」
09060811
「「「悪夢の始まりだ…。」」」

王ミッション番外3 終了
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の三体はファーストミッションで言っていた、“ないとめあせいばーず”でしょうか?
真ん中のボスみたいなやつはエクシアとなにか関係がありそうです。
今後どのような動きをみせるのか楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>さざめくハイウェイさん

そのとおりです。
彼の姿はあるおどろくべき事ができます。
今後の行動にご期待くださ…

???「何ネタばらしてるんだい?」
あ…いや…コメント返しを…。
???「問答無用!!」
ぎゃー…

…通信遮断…。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
