スポンサーサイト


長編 おまけ

13021701
ラグエル「さて…前回のバンシィ暴走の一件の報告会をはじめるますよ」
ミカエル「それはいいのですが…なぜ私たちも?」
ウリエル「そうだぜ…。俺はあと少しで未塗装状態だけど、ミカエルなんて、手すら付けられてない状況下だぞ?」
13021702
ラグエル「意見が欲しいからだと思いますよ。えっとですね。バンシィに許可をもらって、暴走時から、前3時間のログを抽出させてもらいました。ああ、もちろんお兄さんの許可も得てます。」
ウリエル「ほー。で?どうだったんだ?」
ラグエル「ダメですね。ほとんど、そのあたりのログはクラッシュしてます。何枚か静止画の抽出に成功しました。…その静止画が問題なんです。」
ウリエル「…ん?どういうことだ?」
ラグエル「こちらを見てください。」
ミカエル「これは…。なんというか…。」

13021704
ウリエル「アルマロ…カリスだっけ?」
ミカエル「アルマロスです。そこまで覚えてるならちゃんと覚えてください。アノマロカリスとごっちゃになってますね。」
ウリエル「うっせ!が、今はそれよりこれ…アルマロスとその青い同型機だな。」
ラグエル「ええ。かなりやられてますが。」
ミカエル「つまり…彼女の暴走は彼らが原因でさらに、ボロボロにやられたと。」
13021703
ラグエル「でしょうね。さらに問題はこれだけ破壊されたとなると…。」
ウリエル「強化改造される可能性があるってことか…。」
ラグエル「そのとおりです。」


13021706

シャムハザ「まったく情けない。婦女子一人満足拘束できず、返り討ちに会うとは…。」
アルマロス「…うっさい。」
13021707
バラキエル「油断しました。まさか、ドラグーンが奪われて16機のドラグーンから反撃を喰らうとは…。」
アルマロス「途中でドラグーンがエネルギー切れたからよかったものの…。撤退するのに精一杯でドラグーン回収し損ねるは最悪だぜ…。」
13021708
シャムハザ「仕方ありませんね…この際ですから、強化改造でもしましょうか…。よい武装が手に入ったので。」
アルマロス「おうよ。…ん?そういやお前、その腰アーマー変わってね?」
13021709
シャムハザ「ええ。ちょっと発掘できたものを装備変更しました。」





おまけ 完


2013/07/14 文章一部修正
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです
気になったんですが、ナイトメアの連中の青い方1回名前が出てたと思うのですが
まだ伏字なのはどうしてでしょうか?

No title

>>ガンダアァァムさん

お久しぶりです。
完全に誤字です。というか、設定ぬけです。シャムハザがぽろっと名前を口にだしたことをすっかり忘れてました(汗)
一応自己紹介前なので、CBやHKの前などでは???でも青い方で通じますが、敵の基地内部でこれはおかしいですね・・・HK側では不明機扱いなので混同してしまいました

ご指摘ありがとうございます。早速修正させていただきました
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
