

決着、されど残る謎 の巻

さらに前回のつづき




13020303

ユニコーン「ハイストップ」
バンシィ「ガ!?」
ユニコーン「まったく…皆さんに迷惑かけて…。まぁ、私も似たようなことしたけども…。暴れるなぁ…。うわぁ!?」
バンシィ「ア…グググ」
13020302

ユニコーン「サイコジャックを最大出力で展開。」
バンシィ「!?」
ユニコーン「よしファンネルが落ちた。とりあえず、干渉最大!!」
バンシィ「ガ…ガァ…」
13020304

ユニコーン「これ、お互いの対抗として、管理人がつけてくれたけど、お互いにデストロイモードが解除されるのが難点だな。」
13020306

ユニコーン「バンシィ…バンシィ!!」
バンシィ「ん…。お兄ちゃん…。」
13020307

ユニコーン「まったく…なんでデストロイモード暴走させたし…周りの迷惑を考えろ…フォーエバーさんはファンネル奪われてプライドガタガタだし…ジンクスさんも武器壊して…。」
バンシィ「ご、ごめんなさい…。」
ユニコーン「でも、なんで暴走したんだ?」
バンシィ「…よく覚えてない。」
ユニコーン「そうか…。」



時同じく、戦闘があったエリア近辺
13020308

ラグエル「…。やれやれ…。まだ完全完成じゃないのに…。」
13020309
ガブリエル「ほんとね。何が、「塗装前なだけで機体自体は完成してるから、出撃してきて」とか言われるとは思わなかったわ」
ラグエル「まったくですね。しかし、なぜバンシィが暴走を…」
ガブリエル「前回の貴方の太陽炉暴走でユニコーンが暴走した時その対抗策をRX-0 2機両方につけてあるはずなのに…。」
13020310
ラグエル「…。あの時、たしか、粒子の大量発生でガンダムの存在反応が大量検出して、NT-Dが暴走したみたいだけど…。」
ガブリエル「今回は異常粒子は検出されていないのに…。」
ラグエル「…。(一体…。何が…)」



コメント返信するときに写真の二重貼り付けに気付き修正
・・・なぜ気付かなかった私・・・
2013/02/07 修正

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

お疲れ様です。
リクエストに答えてくれてありがとうございます
暗黒粒子が出てないとなるとないとめあの連中の新型ですかね。
今後の展開が気になりますね~
それとも新たな勢力が出てくるのでしょうか?

No title

>>ガンダアァァム さん 
返信大変遅くなり申し訳ありません。
複線はおいおい回収予定です。
・・・あいつらが原因でしょうけども。
久しぶりの劇で楽しんでいただけたなら幸いです。


・・・言えない。この劇書き終わった後、急きょ3人の強化順番が繰り上がったなんて言えない。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
