スポンサーサイト


現状報告(写真なし)

先週今週はちょっと忙しくてプラモ作れませんでした・・・。

ただ、ジャンクの整理してて、ストライクEのパーツを発見。複数機ジャンクになってたと思い、残りジャンクでレストアできないかと思って探して見たら・・・できちゃいました(笑)まるまる一機と上半身(肩アーマーだけアデルのストライカーウェアに流用してるのでそこをオリジナルで置換すれば上半身は完全に復元できます。
この一機と上半身をカラーリングを工夫すれば見つかったジャンク一式で
ノワール・ストライクE・ストライクE(アナザートライアルソードカラー)に差し替え出来そうです。

ただ、ノワールストライカーの基部が完全にスクラップ状態か使用状態だったので、それを復元するか注文するか新規でもう一体買うしかなさそうです(意味ねー(笑))
あ、でも、それならアナザートライアルランチャーにカラーリングするのも手ですね。
ネタバレしちゃうと劇に未登場のヴェルデとブルの2機をせっかくだからちゃんと作ろうと思ったのですが、ノワール居ないのが寂し買ったので探しちゃいましたww

そして、この3機、劇中ではダーク系なのでもう少し明るい感じにしようと思ってます。

写真がなくて申し訳ないですが、今回はここまでです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
