

気分転換

今回がはすこし気分転換にちょっと遊んじゃいました(笑)
12100702

ジャンク品チェックしてて気づいた
「・・・HGストライクが一式組めそうだな・・・あと、ノワールの腕があったな」
12100703


っというわけで、ストライクにノワールの肩関節を移植しちゃいました。
可動はノワールと変わらず。膝は春のHJの関節を設置。
12100704

可動範囲が増えました。
12100705

肩アーマーも加工したので、スマートです。

そして、もう一機、アデル ストライカーウェア(仮)
12100706

になります。レイザーウェアに四肢を使っちゃったので、普段、他のウェアかダルマ状態だったので、フラットの為に、頭取っちゃったイエローから脚部とノワールの腕を移植。
12100707

ノワールの可動部は加工し、PCが入るようにしました。
12100708

どうしてそうなったかというと、アデルの背中ギミックが、そのまま、ストライカーユニット(HG)に対応してたので、肩ユニット等が使える用に移植しました。


今回はこの程度。
このあと、フェイサーしたり、塗装する予定です。
そして、ラティエルの強化武装についてはもう少し、プッシュアップしてからにしようと思います。せっかくなので、現状のプランともすり合わせ、両立できるように頑張ってみます。
12100701

ただ、現状、途中で改良が止まってた、こいつの改修もあるんですけどね(苦)


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
