

緊急情報ラジオⅡ

ラグエル 「緊急情報その2です。
       OガンダムとエクシアR2の発売は5日になる模様です。
       そして、最終決戦使用ケルディムGNHW/Rが
       7月に発売する模様です。」
ルシフェル「おおそうか。もっと後かと思ったら、もう発売か…。」
ラグエル 「ただ、値段が…。1890円とかなり値上げしている。」
ルシフェル「…高いな…。」
ラグエル 「3機で一番安いケルディムでこれだ…
       セラヴィーで2000円近くになるんじゃ…って
       管理人が恐怖している。
       さて、今回の情報は以上だ。
       …通常更新が遅れて申し訳ない。
       管理人は今新型機の改造でてんてこまいなんだ。
       もうしばらくレビューが続くと思うが、ミッションを楽しみに待ってていてくれ。
       それでは、次回の更新をお楽しみに。」

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななななんですとー!!!
意外と早い!
人の財布がピンチな時にどうしてこう畳み掛けるかねB社は・・・

ま、ネット限定とかじゃなくて良かったです強化ケルディムたちは・・・

ロボ魂のレグナントが限定なのでHGで発売して欲しいです(無理か・・・)

No title

>>いっけーさん
コメント遅れました。
ほんと財布に来ますね…。

確かにネットとか、特別店舗限定とかじゃなくてよかったですな。

レグナントは…どうでしょう。サイコとかデンドロが出るくらいですから…。
期待せず待ちましょう。もしかしたら…。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
