

情報配信ラジオ

ラグエル「…気づいたらひと月ぶりの更新です。」
ラティエル「気にかけてたのにね…。」
ラグエル「はぁ…とにかく今回は6月発売リストです。」
ラティエル「まずは来週9日 AGからダークハウンドGエグザス ジャックエッジです。」
ラグエル「海賊の機体だね。明日登場なわけでその次の週に発売ってわけか。」
ラティエル「で、翌週がHGUC リゼルC型 ゼネラルレビル配備仕様。とギラーガ
ラグエル「リゼルの強化仕様・白&オレンジの明るい色合いで綺麗だね。」
ラティエル「そうですね。ギラーガは…テッカマンブレードみたいですね。」
ラグエル「…いってやるな」
ラティエル「さらにその翌週がMGブリッツガンダムHGM1アストレイ
ラグエル「アニメフェアで見た奴の正式版か…」
ラティエル「ですね。アストレイにはオリジナルの対艦刀が付くようです。」
ラグエル「画像を見た限り、I.W.S.Pの対艦刀の改良型ってかんじだね」
ラティエル「ですね。
       さらに、ガンプラ以外でタイガー&バニーのワイルドタイガー
      アクセル・ワールドの黒の王ブラックロータスが発売されます。」
ラグエル「こんな感じか?」
ラティエル「現在わかってるのは
      7月
       HGUC ザクマリナー
  ベース・ジャバー
       HG   AGE-2 ダークハウンド 
            Gエグゼル ジャックエッジ  
     ビルダーパーツシリーズ

      8月
       MG AGE-2 ノーマル
       HGUC ハンブラビ
       HG AGE-3 オービタル
      ビルダーパーツ ウエポン003
   
      ですね。」
ラグエル「…なんでオービタル8月なんだろうな。フォートレスはまだ企画中らしいし。」
ラティエル「さ、さぁ?…なんででしょうね。こ、今回はこれまで。次回の更新をお楽しみに」

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
