情報配信ラジオ

ラグエル 「どうも久しぶりのラジオです。」
ラティエル「えっと、今回は4月の発売予定ですね。」
ラグエル 「だな。まぁ管理人は先週アニメフェアのチケットを入手できて
     バンダイブースで4月発売の完成品見れてます。」
ラティエル「1/144のディーヴァはなかなかでしたね。」
ラグエル 「ああ…。強襲形態じゃないのが残念だったが…。」
ラティエル「そうですね。AGE-3も見れましたし…。
      後、MGブリッツとリゼルディフェンサー・アンクシャの
      テストモデルも見れましたものね。」
ラグエル 「そうだな…。さて、今月の予定は…。
      4月5日 BB戦士騎士ガンダム
      こいつは記念シリーズ:レジェンドシリーズのだな。」
ラティエル「そうですね。」
ラグエル 「で、12日にHGシャルドール改
ラティエル「Gエグゼスのパーツを使用し、シャルドールを改良したものですね。」
ラグエル 「そして19日。HGUCネモ ユニコーンカラーHGアデルディーヴァカラー。」
ラティエル「AGでAGE-3ドラドが発売されます。」
ラグエル 「次の週26日にMGAGE-1スパローHGファルシアが発売。
      その翌々日28日にRGガンダムマークⅡが2色同時発売。」
ラティエル「バンダイプレミアムでは5月にこのRGマークⅡ対応のGディフェンサーとフライングアーマーも発売されます。」
ラグエル 「今回はこのあたりだな…。」
ラティエル「それでは次回の更新をお楽しみに…。」
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード