

情報配信ラジオ

ラグエル「は~い。今年初の情報局です。」
ラティエル「えっと、今回は、次世代ワールドホビーフェアで発表されたガンダムAGE系のもとを紹介します~」
ラグエル「AGE系は発売確定なので、安心して情報送信できますね。」
ラティエル「まずはこちら。
      メガサイズ ガンダムAGE‐2ノーマル…これは、メガサイズ ガンダムAGE-1ノーマルの続シリーズですね。」
ラグエル「だね。これは3月発売で、MGガンダムAGE-1ノーマル。これは、2月に発売の様子です。」
ラティエル「3月にはMGタイタスが出るみたいですし、この調子でいけば、4月にはMGスパローかもしれませんね。」
ラグエル「続いて、ガンダムAGE-2ダブルバレッド…いいのかねぇ…こんなに早くネタバレして…。」
ラティエル「いいんじゃないですか?これは3月発売です。そして、Gバウンサー…。」
ラグエル「真っ白い機体だから、2期のウルフの機体だろうね。」
ラティエル「HGゼイドラ…情報の限り、UEのエース機でしょうね。」
ラグエル「だろうねぇ…。あとは…もう前回の配信でお伝えした、ジェノアスⅡゼダスRアデルですね。」
ラティエル「こちらは完全な量産機ですね。第2期での活躍に期待しましょう。」
ラグエル「さて…こんなものしかないですが、今回はここまでですね。次回の更新をお楽しみに。」

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

AGEスパローMG化決定しましたよ。他にはSEEDからは、イージス、バスター、ブリッツもMG化決定して開発中との事です

No title

>>悪魔さん
情報ありがとうございます。

みたいですね。スパローはまだ試作品みたいですが、かっこよかったですね。
Xナンバーも、ストライク・デュエルと発売されたので、もしやと思ってましたが、デュエルが決まってから早いですな。
ストライクが出てかなり時間経つのに(笑)
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
