

れんぽー軍の新メンバー

11112701
ユウユウ「ふぅ…とりあえず、所属解説が終わった…。」
ビギニング「お疲れ様です。」

ユウユウ「あれ?ビギニング、れんぽー本部に行くんじゃなかったの?新配属の紹介があるって言ったのに…。」
ビギニング「…あ…忘れてました。いそいで行ってきます。」


れんぽー軍本部
11112703

ジンクス「遅かったな。」
ビギニング「すいません。」
11112704
ジンクス「まぁいい…。本日を持って、ユニコーンが復帰した。」
ユニコーン「ご迷惑をおかけしました。」
フォーエバー「気にするな。」
ジンクス「そして、本日、新隊員が配属されることになった。AGE‐1君だ。」
11112705
AGE1「あ、えっと…ガンダムAGE‐1です…よろしくお願いします。」
ジンクス「彼は戦闘の他にメカニックも兼ねてもらうことになっている。」
11112706
AGE1「うち、メカニックの家系なんで…。」
ユニコーン「すごいですよね。」
ジンクス「さて、彼はしばらくは、メタトロンの所とふぇれしゅてのアストレア(白)の所に
     行って勉強もしてもらう予定だ。」
AGE1「まだ未熟なもので…。」
11112707
ビギニング「そうなんだ…。さてと…それじゃ僕はユウユウさんのとこに戻りますね。」
ジンクス「そうだな。ユニコーンとAGE‐1のこと報告しておいてくれ。」
ビギニング「了解です。」


11112708
ユウユウ「ふぅん…新メンバーねぇ…わかったよ…。」
ビギニング「どうかしたんですか?」
ユウユウ「いや…(所属解説したばっかなのに…。もう少しメンバー増えたらまた記事増やさなきゃ。…ハァ…)」


今回はここまでです。次回の更新をお楽しみに。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
