

所属解説Ⅴ

今回は第5回。
CB紹介編第2回はセカンドチームのご紹介。
セカンドチームは現在劇場版仕様です。
セカンド形態(ダブルオー・ケルディム・アリオス・セラヴィー)への変化は一応自由自在に可能。
アリオスとGNアーチャーに関しては分離扱い
各員にGNHWあり(本作ではダブルオーセブンソード/GをGNHW扱いとしています)
そして、基本的にはセカンドチームは完全に原作通りの性格設定になります。

11101601

ダブルオークアンタ(=ダブルオーと同人格)
現状イノベイターの能力を発言できる唯一のガンダム
フルセイバーも脱着可能であり、普段はつけていない。

11101602

サバーニャ(ケルディムと同人格)
デュナメスの双子の弟。乱射が好き。
ガッテスとは恋人関係。

11101603

ハルート(アリオスとGNアーチャーが合体した姿)
アリオスとアーチャーが夫婦合体した姿。
意識は統一されてはいないので、それぞれ違う音声で会話可能。
マルートモードだと、意識統一がされる様子。

11101604

ラファエル(セラヴィーと同人格)
イノベイドだが、余り気にしないようにしている。(自分は自分という解釈)
CB唯一のドライヴなしガンダム

11101605

セラヴィーⅡ(セラフィムと同人格・ある意味この世界最大の癒しキャラ:人格年齢は8歳くらい)
セラフィムからすこし成長した。人格を一言でいうなれば…よい子。その一言に尽きる。


今回はこの辺で。次回はCB第3弾 サポート組です

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前見た時はまだまだちっちゃかったのに
いつの間にか大きくなりまいしたねぇ~セラフィム(セラヴィーⅡ)
やはり子供の成長は早いですね!!

No title

>>いっけーさん
たしかに、子供の成長ってはやいですよね。
でも、彼の場合、図体はでかくなってますが、心はピュアハートのままです。
非常によい子なので、みんなにかわいがられているようです。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
