

緊急情報ラジオ

ラグエル 「緊急情報ラジオです。
      HGにて、ガッデスが8月に、リボーンズが9月に発売の予定が公表されました。」
ルシフェル「さらに!最終決戦使用のケルディムGNHW/R・セラヴィーGHHW/B
      アリオスGNHW/Mの参考品が公表された。発売日はまだ不明だが…。
      …ユニコーンガンダムの1/144モデルもあるようだ。」
ラグエル 「そして、三国伝の次のSDシリーズが公表された。
      タイトルこそ不明だが…戦国の話になるらしい。
      仮名で武田信玄・上杉謙信などが頑駄無で出現だ。」
ルシフェル「他の情報も入り次第ラジオで配信します。」
ラグエル 「以上緊急情報ラジオでした」

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の夏は異常ですね!

各3機のパワーアップパーツとGNソードⅢ通常カラーが欲しいですね

三国伝はひょっとしてもう終わり?それとも並行してやるのだろうか・・・
武田信玄、上杉謙信の武者ガンダムは昔もいたような気がしますが・・・もしやリメイク版?

No title

>>いっけーさん

ほんと今回は以上ですよ。
HJも年末年始だけだった付録改造キットが8月発売号につくようだし…。(名前からしてオーライザーの改造キットか?)
パワーアップパーツだけになるか本体のアップデート機としてそれぞれ発売か…参考品出てるし、
多分出るんでしょうけど、10月以降でしょうねorz

三国伝は…どうでしょう?
武田信玄・上杉謙信は信玄頑駄無には覚えがありますが…。
今回のは、信玄が烈火武者・謙信が疾風剣豪精多のリメイク品のようです。

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
