

情報配信ラジオ

ラグエル「はいどうも…ちょっと早いですが情報配信ラジオです。」
ラティエル「やっぱり、管理人…ネタギレかしら…。」
ラグエル「ん~どうなんだろ…今は、なんか、メタトロン用パーツをスクラッチしてるみたいだけど…」
ラティエル「そうなの…さて、えっと、ガンプラの9月の発売予定が発表されました。」

9月8日
ノーベルガンダム-バーサーカーモード(HGFC)
ダブルオーガンダム セブンソード/G(BB)
9月15日
ジェスタ(HGUC)
9月21日
ダブルオーガンダム セブンソード/G(MG)
ガンダムAGE-1(MG)

ラティエル「だそうです。」
ラグエル「なるほど…ジェスタはユニコーン系か…」
ラティエル「管理人はノーベル買ってないからバーサーカーは微妙だし…ユニコーン系はあまり買ってないから、
      ジェスタも…」
ラグエル「気になるのはAGE-1だけか…。」
ラティエル「そういえば、管理人、シャイニングよりマスターのほうがいいな…って言ってました…。」
ラグエル「買い物いけなくて、買えなかったからな…。」
ラティエル「…週末買い物いけますかねぇ?」
ラグエル「さぁ?大雨だし…状況にもよるんじゃない?さて…今回はここまで…次回の更新をお楽しみに」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ネタ切れ
真面目路線でやろうとすると切れやすいよね~。いっそギャグ満載にするとか、究極だけど一から仕切りなおすとか。もっと気楽にやっていいんじゃない?( ・ω・)

あと、キャラが多くて所属とか戦闘スタイルとか分からないから、それの見出しのカテゴリを作ると分かりやすくていいかも。

No title

>>謎のオブザーバーさん
ギャグ路線…それはそれで難しいですが…頑張ってみます。
気楽に…ですか?…それもそうですね。

たしかに、所属が若干めちゃくちゃになってきたので、一度、自身での整理の意味も込めて、所属と戦闘仕様の分類説明の記事を挟みたいと思います…。
私自身も若干忘れてる部分あるかもしれないし(笑)

初コメです!!

初コメですGI-SHUです!
オリジナルを載せているとこをさがしてたら流れ着きました!
参考にさせてもらいます!

これからよろしくお願いします<m(__)m>

No title

>>GI-SHUさん
初コメありがとうございます。
はじめまして。
オリジナル…参考になれば幸いです。今後ともよろしくお願いいたします
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
