大地の天使大改造

今週は、ウリエルの再改造をしました。
ウリエルはレミエルとメインがケルディムでかぶってたので、差別化しました。

11081401
11081402

ウリエルは外見が大幅に変わりました。
11081403
まず、バズーカを肩に接続し、
元々肩にあったシールドコンテナは腰に移動。
11081404

背中にハードポイントが増えたので、将来的には大型複合ハードポイントを増設する予定。
(まだデザインがうまくまとまらないともいう。)
なので現在はGNキャノンⅡ(セラフィム製)を接続してあります。
ドライヴも今のところ下にありますが、ハードポイントが完成次第移植予定。
空いた場所にはショックアブソーバーをスクラッチ予定(プラ板足りるか多少不安ですが…)
なので、後ろ姿は大幅に変わると思います。


今回、新機軸の武装を作りました。まずはこちらをどうぞ。
11081405
新武装の基本軸になります。手持ち武装ですが、
大型すぎるので使用時に母艦からの射出やら近場に待機させておいて、
使用時に呼び出す等の方法を使用しないといけません。
11081406
まだシンプルな状態ので、小型がするか、このままプッシュアップするか…のどちらかになるともいます。

11081407
そしてこちらがその最強形態です。両肩のバズーカをドッキングさせ、大型巨砲として使用します。
11081408
中央の大型砲とバズーカの4連の巨大5連砲になります。おそらくビームの太さは…戦艦の主砲より太くなると思われます。
11081409
この形態の場合、重量がかなりあるので、キャノンⅡの隠し腕(上)で支える必要があります。
(もちろん主腕も両手持ち、4本の腕で抑えることになります。
これの関係で、補佐脚(アブソーバー)が必要になるわけです。)





これくらいでしょうか…
今回はここまで…次回の更新をお楽しみに。
ただ、来週は検定試験のため、更新をお休みいたします
次回の更新は再来週の予定です。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード