

主人公強化改造

今回の更新は…
…本ブログの本来の主役・ラグエルの翼を改造しました。
そして、そのパートナーとして開発したラティエルも大改造しました。
まぁ、ラグエルの翼はオリジナル3回目なんですが、今回は一応気に入っています。

11080701
…とは言え、まだ塗装してないので、真っ白ですが…。


まずはラグエル
11080702
11080703

ウイング完全展開形態。
メインウイング・大型ウイング・サーボウイングが各一対の6翼になりました。
ビームウイングエフェクトはクリアパーツを使用しています。(ぶっちゃけ写真では見えない)一応塗装予定です。

11080704
11080705

収納形態
若干真ん中の翼が後ろに出ています。

ラティエル
11080706

ラティエルは各部をコンパクト化し、さらに、女性型らしく、
11080708
デスティニーのブーメランを使用して、ハイヒールにしてあります。
11080707

ソードⅣは肩に移動して、さらにGNコンデンサー+スラスターを装備しました。
ホントは大型GNコンデンサーにしたかったんですが、注文使用にもソードⅢとセットで600円
ダブルオーライザー(劇場版)は近場で売ってない(というか、買ったら普通に使う)
ので、ダブルオーのドライブをコンデンサーにそのまま使用しました。

11080709
さらに、強化ユニットも作りました。
合体するとこんな感じです。
そして。合体後のモードチェンジ

ラティエル・ドレスモード
11080710
ラティエルの腰部を強化してみました。
装備内容は…まだ秘密です。


さて、今回はここまでです。次回の更新をお楽しみに。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです。

わおっ!良いね!( ゚∀゚)b
特にラグエル、真ん中の2枚の羽(大型ウイング?)の収納状態の収まり具合が凄く良い!それ以外の羽も凄くカッチリ収まっていて、中々に緻密さを感じますよん♪

これは私も負けては居られん!(`・ω・´;)

No title

>>アイグラスさん
ありがとうございます。
真ん中の翼は大型ウイングになりますね。
これの収納方法はかなり考えたので、褒めていただけてうれしいです。
これ、短いのを上にするか下にするかでまよったんですよ
(収納状態が上向きになるか下向きになるかをかなり真剣にかんがえました(笑)

アイグラスさんもスクラッチ頑張ってください。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
