

セラヴィーⅡ塗装完了

11072401
ユウユウ「ふぅ…。」
テレウス「セラヴィー2の塗装終了お疲れ様です。」
11072402

ユウユウ「…まぁ空いた時間にコツコツやってたから…。」
テレウス「?どうかしましたか?」
11072403
ユウユウ「最近ガンプラ新作作ってないな…。今日見に行ったけど…いいのないし…。
     改造ばっかしてる…。」
テレウス「たしか、来月はシャイニングガンダムや、マスターガンダムが…。」
ユウユウ「う~ん…。買うにしても一体ぐらしか…買わなきゃいけないものが多すぎて、ガンプラまで回らないんだよね…。そもそも、8月には、また前回と違う検定試験があってその勉強で忙しいし…。…MOSは覚えること多すぎ…。」
テレウス「…そうですか…。」

ピンポーン
11072404

ユウユウ「はいはい…。」
ラファエル「失礼する。」
ユウユウ「あ、ラファエル…セラヴィーⅡの受け取り?」
ラファエル「そうだ。」
ユウユウ「ちょっとまっててね。」
11072405
セラヴィーⅡ「…おはようございます。」
ユウユウ「…よかった…インストールは無事完了したか…。
     おはようございましたとか言われたらどうしようかと思ったよ。」
11072406
セラヴィーⅡ「そう言ったほうがよかったの?」
ユウユウ「いやいやいや…言わなくていいから。」
セラヴィーⅡ「そうなの?」
ユウユウ「い…いや…そんな純粋な目で見られても…。」



セラヴィーⅡ
11072407
11072408

オリジナルと違い、グレーを使用。若干色が違うので違和感があるかも知れませんが、
実際はそんなに違和感ありません。

合体形態
11072409
11072410

非武装の合体なので、キャノンは持ってないです。


おまけ
11072411

セラヴィーⅡ「ラファエル!肩車楽しいね。!」
ラファエル「…私は重いよ…早く下りてくれ…。」


今回はここまでです。次回の更新をお楽しみに。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
