

ブレイズ特集

今回は、アイグラスさんのリクエストにお応えして、
ガンダムブレイズのアクションポーズ+αをしたいと思います。

11051501

この機体は、エクシアとスローネドライのパーツのハイブリットです。
なので、基本的な可動範囲はエクシアとスローネに準じています。

続いて、アクションポーズです。
11051502
11051503

1:焔の太刀

11051504
11051505

2:ソードウイング

11051506
11051507
3:クロウレッグ

11051508
11051509

4:パルスビームライフル

11051510
11051511
5:スレイブユニット

11051513
11051514


武器以外のアクションポーズ



今回の記事は試験的に写真メインでお送りしました、
…本来はラグエルの部屋でするはずなんですが…。
まぁこんなパターンも面白いですよね。
それでは次回の更新をお楽しみに。


おまけ
11051515
11051516

ブレイズはタジャドル・テレウスはサゴーゾを基にしてますけど、
ついでにこんなのも試作してみました。
…これ、完成したらブログに乗せるべきか…な?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我侭に応えて頂き有り難う御座います。(苦笑)

<モチーフ
ブレイズは脚で分かりましたけど、テレウスはサゴーゾで他も各コンボに準じているのですか!?
…これは…良いね!

そうなると、シャウタ・プトティラモチーフも来る訳ですな。プトティラは少し大変そうだw

No title

はじめまして。
いきなりですみませんが相互リンクお願いできませんか?
ブログは始めたばかりでリンクしている人がいないんです。

No title

>>アイグラスさん。
いえいえ、これからも、ご希望があればどしどし書いてくださると幸いです。
>モチーフの件
そうなんですよ。テレウスはイメージしかとってないので、あんまり似てないですね…。
ガタキリバは分身はさすがに無理があるので、ファンネルとかの兵装をメインにしようかなと考え中です。
シャウタとプトティラも一応造る予定何ですが、正直、プトティラより、シャウタの方が難しいですね…
(軟質可動な部分が多すぎて…。特に脚部はまだアイデアがまとまらない…。)

>>サイファーさん
はじめまして。こちらこそよろしくお願いいたします。

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
