

管理人新装備?

11050101
ユウユウ「♪~。届いた届いた。」
テレウス「?マスター。どうかしたのですか?」
11050102
ユウユウ「強化ユニットの調整が完了したんだ。」
テレウス「前回の更新で、ラグエル達に言っていたことですか?」
11050103

ユウユウ「じゃじゃ~ん…?」
テレウス「?」
ユウユウ「本?…ああ、システムの説明書か…基本スペックの説明書と応用書…。…読んだほうがいいかな?」


…数時間後…

11050104
ユウユウ「…なるほど…わからん。」
テレウス「マスター…。」
ユウユウ「とりあえず、付け替えてみよう。」


11050105
ユウユウ「どう?」
テレウス「…指揮官機用角付きですか?」

11050106
ユウユウ「…まぁ、指揮機能強化システムはあるけど…。この頭部には隠れた機能があるんだ!!」
テレウス「…?…っていうか、武装ですか?管理人は非武装型では?」

11050107
ユウユウ「基本的にはね。自衛装備はビームサーベルだけなんだよね。
     だから、これの機能も自衛装備なんだ。
     …まだ、その機能は秘密なんだけどね。」
テレウス「…そうなんですか…。」
ユウユウ「いや~。最初にこんなシステムいいかなって考えたら、
     ユニコーンに実装済みとかでお蔵入りしたんだけど、頭部の予備見つけたから、
     強化したんだ~♪」
テレウス「…管理人(人間)は諸事情で今、大がかりな改造作成はできませんからね…。
     そういえば、空戦戦闘用のはどうなったんですか?」

11050108
ユウユウ「えっと…。とりあえず、次の作業は彼の第一段階だね。とりあえず、ここに出せるくらいには…。
     さてと…今回はこの辺で…次回の更新をお楽しみに。
     …この旧式ヘッド…どうしよう…索敵強化用に調整しようかな…。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
