

ミッション番外2 新キャラ登場

ragu&asutFG
ラグエル  「GWも終わりましたねぇ<ピンポーン>…おや?どなたですか?」
アストレアF「あ、こんにちは。実は、メタトロンさんにエクシアのGNソードの砥直しを
        お願いしていて…、今日、できたから取りに来てほしいって…。」
ラグエル  「おやおや…どうぞ。メタトロン~」
metatoron toujou
メタトロン 「…?お客さんですか?…ああ、アストレアお嬢さんエクシアのGNソードですね。
       持ってきますから少々待っていてください。
       ラグエル、申し訳ないですが、お茶をお願いします。」
ラグエル  「ええ、アストレアさんどうぞこちらに、」
アストレアF「あ、はい。お構いなく。」
meta so-d
メタトロン 「お待たせしました。ご依頼の品の確認と仕上がりのご確認を。」
asutFG so-d
アストレアF「わぁ…刃こぼれがきれいに無くなってます…。問題ありません。」
メタトロン 「そうですか。では、こちらが領収書になります。」
アストレアF「ありがとうございます。それじゃ失礼します。」
メタトロン 「またどうぞ。」
ragu meta
ラグエル  「さて…そういえば、メタトロン、お前初登場だな。
       紹介しておこう。メタトロンガンダム
       私と同じく、管理人代行の7大天使<へぶん・おぶ・せぶんす>の一体であり、
       装備の開発などを担当している。」
meta syoukai
メタトロン 「始めまして。これからはちょくちょく出ると思いますが、皆さんよろしくお願いしますね。
ちなみに私の戦闘スタイルは、Gガンダム達に近いです。」
ラグエル  「…戦闘中は怖いですよ…狂戦士みたいで。」
ikaku
メタトロン 「…何か言いましたか?そういえば、貴方の背中のGNドライヴの調子が悪かったようですねぇ…点検しましょうか?」
ラグエル  「い、いいえ…なんでもありません。それに、GNドライヴは大丈夫です。
さて、今回はここまで!!次回の更新をお楽しみに!!」
omake
おまけ
メタトロン 「彼の可動式GNドライヴはこうなってます。」

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メタトロンですか~
黄色のボディにでっかい手がかっこいいですね
戦闘中は狂戦士・・・バーサーカーシステム搭載機?

彼が戦闘するのが楽しみです(ここのMSたちには恐怖以外のなんでもないでしょうけど)

No title

>>いっけーさん
メタトロンの手には、結構苦労しました…。手と手甲のジョイントをどうしたら綺麗にできるか…とか。
彼は、バーサーカーシステムというか…、戦闘狂です。
暴れるというか…敵と戦うのが好きなので、周辺に死屍累々の山が出来てしまうのです。
(それも限度越えで…。)たまに味方も巻き込む攻撃をするので、味方も怖がってるのです。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
