スポンサーサイト


祝・丸2周(原因不明の完全消滅につき再アップ)

なぜか、昨日アップした記事が完全消滅していました。(画像等もリセットされてました。)(原因不明で私もさっき気がつきました。(アップ時に確認したんですけど…。))

せっかくの記念記事なのに…不吉ですね。
もう一度アップいたします。


11041701

ユウユウ「みなさんこんにちは。今回は予定を変更して、お送りします。」
ラグエル「どうしたんですか?管理人」
ユウユウ「…地震のせいですっかり忘れてたんだが、今月で丸2周年を迎えました。」
11041702
ラグエル「3年目突入ですか…意外と持ってますね。」
ユウユウ「そうだね。でも、幸先かなり不安だよ。…余震こあいを…。」
ラグエル「幼児化してますよ管理人…。まぁ仕方ないですよね…。
     一か月以内に東京近くで、大地震の可能性ありですからね…。」
ユウユウ「…そうなんだよね…。」
11041704

ラグエル「時に、管理人…ビームサーベルなんて、装備してました?」
ユウユウ「あ…うん。ジャンクでみつけたから、緊急用で付けといたんだ…。
     まぁ、エフェクトパーツは見つからなかったから、今度パーツ注文する機会があったら、
     注文しておこうかな…。このアストレイのサーベルって、UCともSEEDともOOとも規格が違って、
     アストレイだけの規格からね…。ホント厄介。だから今は、ビームトーチとビームライトで使ってるよ。」
11041705

ラグエル「で?今回はどうするの?」
ユウユウ「?ないよ。とりあえず、記念だからね。さて、皆さん。今後とも、本ブログを…。」

「「よろしくお願いいたします。」」
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです。

3周年目ですか~。早いですね。
3年目もお願い致します!m(_ _)m

そういえば、当方も何時の間にか1年経ってた…!

No title

こんにちは

三週目突入おめでとうございます!!!!!!   
これからも応援しています!!
 これからもよろしくお願いいたします(^^)

あと私も生意気ながらブログの別館をひらいたのでそちらもユウユウさんのブログと相互リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
http://0dbf4c.blog136.fc2.com/ です

No title

>>アイグラスさん。
ありがとうございます。
こちらこそ、3年目もよろしくお願いいたします。

>>笠松さん
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

相互リンクの件了解いたしました。
こちらから、お願いしたいくらいですので、相互リンクよろしくお願いいたします。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
