スポンサーサイト


ただいま整理中

11041001
ユウユウ「ふむふむ…CBは別収納だった、デュナメス、キュリオス、ナドレが分解…
     とはいえ、破損はないので組み立てれば問題なし…。
     しかも、第3世代なので、収録に問題なし。時間が空いたときでOKか…。許可判子ポンっとな。」
     
11041002
ユウユウ「あ、みなさんこんにちは。停電も落ち着いて1週間ちょっと。
     ようやく部屋の片づけが再開できる状態に落ち着きましたね…。
     まぁ管理人は用事で進行が遅れてます。あ、サボってるわけではないのであしからず。
     今は、とりあえず、劇の収録メンバーの破損状況を確認しているわけです。」
     
11041003
ユウユウ「さてと、続き続き…連邦軍は問題ないみたいですね。
     注文部品が届いて、フォーエバーも修復できましたし…。
     ほーりーないつは…『ウリエル・メタトロン・ラミエル一部破損』
     修理が必要』…かリカスタムの途中のメンバーばっかだからな…。
     もう少ししたら修復っと…。」

11041004
ユウユウ「…ん?『我々は問題ありません byイノベイド陣営』
     …どうでもいいし。こっちは…『現状確認中 byないとめあ』
     …なんでこいつらまで…。」

11041005
テレウス「マスター。新しい書類です。」
ユウユウ「ああ、ありがとう。そういえば、最近ガンプラいじったのって、
     君の強化だけだよね。」
テレウス「…そうですね。」
11041006

ユウユウ「えっとですね。前に記事にしたと思ったですが、
     上のものが落下したって書きましたよね?それに箱があってですね…
     そこに入ってたんですよ…。ケロバクゥの足が!!
     …というわけで、テレウスの脚部を強化しました。
     簡単に言うと、各2個づつだったキャダピラを各3個にしたわけです。」
テレウス「安定感が違います。例えるなら…そうですね…
     今までのが、ローラーブレードで、今回のが、3個なのですが、
     クアッドローラーのような安定感があります。
     時に…マスター。ガンダムマーカーなのですが…こんなに…。」
11040107

ユウユウ「多!?」
テレウス「使えなくなっているものなどあるでしょうから、確認が必要かと…。」
11041008

ユウユウ「そ…そうだね…。それじゃあ皆さん…今回はこの辺で…
     次回の更新をお楽しみに…。」
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
