

更新延期のお知らせ

ユウユウ「う~ん」
ラグエル「どうしたんですか?」
ユウユウ「今回、記事になるような事がないんだよね…。今月は特徴的なガンプラ出ないし…。」
ラグエル「今週は何かしてたんですか?」
ユウユウ「テレウスの微調整以外何もできなくて…。さらにネタもない…。困った困った…。
     …仕方ない…申し訳ありませんが、今回の更新をずらしたいと思います。更新は火曜か水曜になると思います。」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<延期
やっぱりその、ユウユウさんの中で「絶対に日曜更新」っていうリズムがあるのでしょうか?不仕付けな質問スマソ。(;´ω`)

案外「素のユウユウさん視点」だと書く事見つかるかも…?

No title

>>アイグラスさん
絶対に…ってわけじゃないですが、基本日曜更新ってのはありますね…。変にランダム更新にすると、ペースめちゃくちゃになりそうで…。

素の私してんですか…そうですね、それもそろそろそういう記事も必要かもしれませんね。参考になりました。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
