新型開発日誌(機体完成1)

11022001
ユウユウ「はい。とりあえず、素体部の塗装が一応完成しました。
     こちらです!!」

11022002
ユウユウ「今回はブラックをメインにグレーを少々を赤をアクセントにしています。
     とりあえず、フロントとバックをどうぞ。」

11022005
11022004
ユウユウ「バックパックのブースターは高出力の物に変更してあります。
     あ、そうそう。まだみなさんに名前を言ってなかったですね。
     YN-001S ガンダムテレウス…ラテン語で大地を意味する名前です。
     さてと…起動行ってみましょうか。ポチっとな。」


11022005
テレウス「…。おは…おはようございました。」
ユウユウ「…どこのオレンジですか…おかしいな…言語ユニットの不具合かな?
     あとでデバッグしなきゃ…とりあえず、おはよう。
     言語ユニット以外の調子はどうですか?」
テレウス「…腕部Gユニット問題なし…。脚部も問題なし…。」
ユウユウ「?おかしいな…。人格がまだ形成されてない?おっかしいな…。申し訳ありませんが、調整かけますので今回はこの辺で…。それでは!…あ、こっちに塗装ムラが…治さなきゃ、えっと…グレーはっと…。」

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード