

ミッション番外・是我痛

ragueru1
ラグエル  「気分新たにスタートだ。
       あ、そう言えば…。疑問に思っている人いるかも知れないから言っておくが、
       このティーセットは、食玩(食べ物レプリカ系・300円)で偶然手に入れた物だ。
       …断じて人形遊び系の物じゃないぞ…バラのマークが微妙ではあるが…。
       …さてと…あれ?ラティエルは?」
ルシフェル 「さぁ?いつもの散歩じゃね?」

…一方その頃。
rathi-CT1
ラティエル 「♪~あ、タイムリミットだ…、クロストランザム解除っと…。
       コンデンサー急速回復ONで。」
rathi-CT2
プッ…ブゥゥゥゥン…。
ラティエル 「あ、れ?キャァァァァ」
ART
アルティール「ん?あれは…。」


PuPuPuPuPuPuPuPuPu…。
denwa
ラグエル  「はいはい、ほーりーないつフロント。
       あ、アル。やっほ、どした?お前から電話が来るなんて…。
       え?ラティエルが?はぁぁぁ!?…ったく…あいつは…。
       わかった。回収に行く。え?ありがと、うんよろしく。」
rasiZZZ
ルシフェル 「zzz…ん…どした?」

denwaoff
ラグエル  「…。ラティエルが…。散歩中にクロストランザム使って粒子不足で
        落っこちて気絶してたらしい。
       アルが見つけたんだと…。つれて来てくれるって」
ルシフェル 「…ガンバ」
ピンポーン
ラグエル  「はいはい。」
アルティール「ちわ。…空飛ぶ…いや、空から落っこちてきた青い鳥持ってきた。」
ラグエル  「…ありがと」
アルティール「どこに運ぶ?」
ラグエル  「そこに置いとけ」
oku
ルシフェル 「そういや…よく考えてみたら、太陽炉で粒子切れ?」
ラグエル  「我々のGNドライヴは管理人の設定で特殊粒子を発生できるように
        改良されている。ただし、このドライヴには弱点があり、
       トランザムを使用した後にすぐ回復させようとして
       コンデンサーに急速充填しようとすると、一時的にエンストする。」
アルティール「で?直すには?」
ラグエル  「簡単だ。粒子を補給すればいい。俺のゴットバンドシステムを使って
GNドライヴを遠隔起動させる」
アルティール「ほう…。」
ragu-CT1
ragu-CT2
ragu-CT3
ラグエル  「“ゴッドバンドシステム”起動ラティエルGNドライヴにアクセス。
       アイ・ハブ・コントロール…粒子供給開始。」
ブゥン…キュィィィン…
ガシャン
rathi1
ラティエル 「…ん…。あれ?私…。」
ラグエル  「気づいたか?」
アルティール「君、散歩中に太陽炉が、エンストして墜落したんだ。
         で、俺が運んで来たんだ。」
rathi2


ラティエル 「あ、ありがとうございます。」
ラグエル  「まったく…あれほどいったろ。クロストランザムの使用には注意が必要だって…。」
ラティエル 「…ごめん。」
ラグエル  「…セーフティがいるな…。さて…、今回アクシデントがあり、今回の予定を変えたが、
       彼の紹介をしておこう、ゼーガペインアルティールだ。」
ATR1
アルティール「よろしく。」
ラグエル  「彼は、我々の協力者の一人だ。
       空中戦が得意なんだ。レビューはまた後日だ。」
アルティール「レビューをお楽しみにな」
ラグエル  「それじゃ、今回はここまでだ。次回の更新を楽しみにしていてほしい」


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じろーさん宅でセラフィム改めセラフィーにせよとのご命令が下ったのでここでもセラフィーにさせていただきます^^


グロストランザムいいですねぇ!    そういう発想が中々思いつかないですからねぇ

まさかのゼーガペイン!

ということは他のも!?

No title

どうも!
自宅にてセラフィムsなんにセラフィーにせよと指令を下したじろーです(爆)
新キャラ登場ですね!やっと出てきましたなぁ!ゼーガペイン!
ラグエルたちと仲間なんですね^^
レビュー楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>セラフィーさん
クロストランザムは普通のトランザムと多少性質も異なった粒子特性があります。
この特性はのちの話で、鍵を握る事になります。お楽しみに。
アルティール以外にも、一機いますよ。(…まだ増えるかも知れませんが…。)そちらもお楽しみにです。


〉〉じろーさん
新キャラ出しました。次の劇では、もう一人登場を予定しております。
オリジナル6機の4機目です。
アルティールは、協力員的な立場になります。(スパロボのリューネの立場に近いです)
非コメに対して
アドバイスありがとうございます。
サイドバーを両方では無く、片面にしました。



プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
