

新型開発日誌4

11021301

ユウユウ「おはこんにちばんわ。今回の更新はついに陸戦用機体の本体部が完成しました。
     手持ち装備でレールガン内臓のビームライフルとシールドを装備させました。」
ビギニング「うわぁ、おめでとうございます。」
11021302
ユウユウ「まぁ、まだ、本体だけで、大型武装も塗装もまだだから、ロールアウトまでもう少し掛かるけどね。
     あ、あとね、腰部のアーマーも完成したよ。隠し腕もほら出せる。」
ビギニング「なるほど…。そういえば、空戦用の方は?」
11021303
ユウユウ 「ああ、こっちはウイングができたよ。翼部は可動可能でこういう風に広げられる。」
ビギニング「翼部は完全に攻撃武装ですね…。」
ユウユウ 「まぁ…ね。う~ん、今回はこの程度しかないんですよね…。
      来週は、陸戦用を塗装して、次回更新で起動を目標に頑張ってみます。」

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
