スポンサーサイト


新型開発日誌3

11020601
ユウユウ 「みなさんおはこんばんにちはです。」
11020602
ビギニング「あ、お疲れ様です。」
ユウユウ 「ビギニングさんにはしばらくの間、私の手伝いをお願いしています。」
11020603
ビギニング「管理人さん。この機体って、例の試作機ですよね…。」
11020604
ユウユウ 「ええ、そうですよ。頭部と変えて、さらに胸部装甲を増設しました。
      この胸部装甲は腕部の可動を妨げないように可動できるようになっています。
      膝部の装甲も取り付けました。」
11020605
ビギニング「それはそうとして…。こっちの機体は一体…。」
ユウユウ 「空戦用試作機体です。もう一人の私の助手の予定なのですが…。
      まだいろいろ調整が必要なんですがね。」
ビギニング「上半身は普通ですが…この下半身は特徴的ですね。」
11020606
ユウユウ 「まだパテが固まっていないので、まだ修正かけてませんので、
      最終加工してませんが、この脚は丸ごと攻撃ユニットとなっています。」
ビギニング「…なんか見たことある改造ですね。」
ユウユウ 「まぁね。インスパイアしてるからね。
      今回はこの程度しかないです。申し訳ないですが、今回はこの辺で。」
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです。

相変わらずユウユウさんの改造はすごいですね~
空専用試作機体の方はなんだか
オーズのタジャトルコンボに似てますね
これまたかっこいい

No title

空戦用…タジャドルかw

No title

>>クロウさん
お久しぶりです。
お褒めの言葉ありがとうございます。
タジャドル…その通りでございます。(^^)
元々は足部にSRX見たいに足甲にブレードを付けるだけにしようとしていたのですが、
タジャドルを見て、こっちの方がかっこいいなと思って大幅改造しちゃいました。
…当時下半身だけしか案がなかったので、上半身部は多少オリジナル要素が増えると思いますが、
バックパックはタジャドル要素がめちゃくちゃ強くなると思います。

>>アイグラスさん
その通りでございます(^^)。
…この後の下半身の加工が少々大変ですが…。






…せっかくだしいっそのこと、陸戦用もサゴーゾ要素足そうかな…
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
