新年あけましておめでとうございます

ユウユウ 「みなさん、あけましておめでとうございます。本年も本ブログをよろしくお願いいたします。」
ラグエル 「今年からは、管理人からの挨拶ができるな。」
ラティエル「そうですね。…で?今回の更新は?」
ユウユウ 「う~ん。フルセイバー…なんもできてないんだよね…。」
ラグエル 「忙しかったですもんね…。」
ユウユウ 「そうなんだよね…。あ、そうそう。報告なんだけど、少しブログに新要素をプラスしようと思います。
      ぶっちゃけると、オリジナルを作っていたら、その作成途中とかも上げようと思います。」
ラグエル 「他の方のブログとかみたいにですか。」
ユウユウ 「そうそう。そんな感じ。いきなり完成品出しても面白くなくなってきたからね。
      今度の更新は土曜日予定だけど、今度からは、不定期になりそう。
      あ、といっても2週間空くとかはないと思う。最長で1週間って感じです。」
ラグエル 「まったく…皆さんいい加減な管理人で申し訳ない。」
ラティエル「まったくですね…。あ、せっかくですから、1月の発売予定の紹介をしておきましょうよ。」
ラグエル 「そうだね。管理人、構わないですよね。」
ユウユウ 「問題ないよ。」
ラティエル「ではまず、1月7日、明後日出荷はHGFCノーベルGとHGフォーエバーGですね。」
ラグエル 「管理人は購入予定は?」
ユウユウ 「ん~フォーエバーは買うかも…。ノーベルは微妙かな…」
ラティエル「1月13日にMGリゼル隊長機で、
      1月20日にHGUCジムカスタムと真 翔烈帝 龍装 劉備ガンダムです。」
ユウユウ 「なるほどね。」
ラティエル「最後に、1月27日にビギニング30と真 黄蓋グフです。これでガンダム系は以上です。」
ラグエル 「ビギニングはどうするの?」
ユウユウ 「買えれば買うと思うよ。さて…今回はここまで…次回の更新はおそらく土曜日です。
      次回の更新をお楽しみに。本年も…」

「「「よろしくおねがいいたします。」」」
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとう御座います。

<前回記事の「レビュー」
何と!そういう事でしたか。(`・ω・’;)
「正しい意味の方」か「一般浸透率の高い方」か、どちらを取るかもそれぞれですね~。
いやはや、勉強になりました。f(^^;)

<作成途中
お、新しい試みですね。(`・ω・´)
前々から興味があったので、参考にさせて頂きます。(笑)

<発売予定
項羽を作ってから黄蓋グフが欲しい…。orz

No title

>>アイグラスさん
そうなんですよね。どちらも正しいのだが、どちらを取るべきかという点で悩みました。

参考になれば幸いです。

グフですか…。末が楽しみですね。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード