

本日の更新

ユウユウ「えっと、本日の更新ですが、たびたび申し訳ありませんが、日曜日夜か月曜に更新がずれます。」
ラグエル「あ、管理人。パソコンは大丈夫なの?」
ユウユウ「結局初期化です…。
     バックアップからのデータ復旧やら何やらで1週間ガンプラに手が付けられませんでした…。
     Xディバイダーも買ったのですが…。」
ラグエル「そっか…。」
ダブルオー「管理人。そういえば、今日はクリスマスだな…。」
ラグエル「今日は友人に忘年カラオケに誘われてね…当日に誘われたから…もう眠い…。
     あ、そうそう、はい補給物資・GNソードⅣね。
     明日も用事があるから断言はできないけど、更新のときに、GNソードⅣ組み上げて渡すから。」
ダブルオー「了解した。…更新はレヴュー中心になりまそうだな。」
ユウユウ「うん。強化ユニットだからラグ部屋じゃないけどね。
     …それでは、先週に続き、更新が遅れて申し訳ありません。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
