

緊急事態発生に付き(リアルで)

ユウユウ 「えっとですね。今回の更新なんですが、重要問題発生に付き、
      まことに申し訳ありませんが、お休みさせていただきます。」
ダブルオー「どうしたんだ?」
ユウユウ 「それがね…おととい寝る前に自分用PCのアップデートをかけたんだってそうして、
      昨日起動させようとしたら…パソコンが起動しなかったんだ…。
      スタートアップ修復も一切不能で仕方なく今日初期化して、
      必要ソフトのインストールやら何やらでてんてこまいなんだ。」
ダブルオー「大変だな。」
ユウユウ 「なので、申し訳ありませんが今回の更新はお休みします。
      次回の更新はなるべく早く行う予定です。ご了承ください。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
